ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽよぽよぽよ〜ん

HOME ブログ ぽよぽよぽよ〜ん リーダーコンテスト!

リーダーコンテスト!

ぽよぽよ




ここなちゃんとのハイパーでぱしゃ




ご主人様、お嬢様こんにちは!




リーダーコンテスト



アイドル通り店からは3人の先輩メイドちゃん達が



出場しておりました!







わたしは店舗からひっそりとエールを送っておりました。





話は変わりまして


最近おんぷちゃんのために



一日中踊ってます♪




楽しみにして下さってるご主人様、いたら嬉しいなー。



なんて



マスターさんにもなりたいので




たくさん頑張りまっする。







ここからコメントお返事♡




ララさん


初めまして、コメントありがとうございました♡


ツインテ!


いいですよね〜!ハーフツインとかもすき!


色んなヘアスタイル挑戦したい!






それではっ




ぽよん♡

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!