ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽよぽよぽよ〜ん

HOME ブログ ぽよぽよぽよ〜ん おんぷちゃんのお祝い

おんぷちゃんのお祝い

こんばんわ!



ぽよんですっ




今回はなんと


おんぷちゃんのお祝いを頂きました!!




ぽよんは踊りが苦手なので



たくさんの方に応援していただき


やっとゲットしたおんぷちゃん♡




ちあちゃんといっしょにぽぽーよん!!!!!





嬉しみです(;;)♡



まだまだお祝いお待ちしてますm(_ _)m♡




次はマスターさん、



がんばりまぽよ。




















はやぴょんへ


約束覚えててくれてありがとう♡

おはようって言いに行ったら『 約束だよね』ってスマート過ぎでめちゃくちゃびっくり←

瓶のみするのはやぴょんだけだよ!

いつか酔ったとこ、見てみたい気もするけど。

いつもありがとう(;;)♡マスターお待ちくださいね♡




ぽよん♡


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!