ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななせの研修生日記

はじめまして!

ご主人様、お嬢様、はじめまして!

めいどりーみんSHIBUYA店でお給仕していますななせです:black_heart::ribbon:




最初のブログで何書こうか迷ったけど…

まずみんなにななせを知ってもらいたいから自己紹介します!






ななせはハロウィンタウン出身です!

悪魔とのハーフなのだ♪

お誕生日は10月31日!

血液型はAB型だよ!

好きな物はゲームで特にスマブラが好き!あとマイメロちゃんとディズニーも好き!

好きな食べ物はお菓子!とくにマカロンといちごタルトとレアチーズケーキが大好きなのだ☆

特技はいたずら:smiling_imp:

趣味はお菓子作り:lollipop::cake:と歌を歌うこと:microphone:それとそれと、最近ドラムにもハマってるんだ!:drum:




…っとこんな感じかな?





初めてで分からないことだらけだけどお給仕頑張ります!



ぜひぜひSHIBUYAに遊びにきてね!


それでは、どろん:ghost:

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!