ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななせの研修生日記

HOME ブログ ななせの研修生日記 夢の、、、、、?!

夢の、、、、、?!

やっほいななせだよ!ななせ実はこの間めいどりーみんとはまたちがう夢の国(いや夢の海か?)に行ってきました!!




リーナベルちゃん(* 'ᵕ' )かわちいっ!




※ここから写真だらけになります


デイジーいた!

シンドバッドのアトラクション!

マーメイドラグーン!




楽しかったなあ…ここには写真ないけど他にもいっぱいアトラクションのったよ!



特にタワテラ楽しかったなあ…

いまアンリミテッドやってていっぱい落とされたのすっごい楽しかった!

あの絶叫系のアトラクションのお腹の浮遊感がたまらん…!



あとソアリンものった!めっちゃ感動したから夢の海行くなら絶対乗った方がいいと思う!


とにかく楽しい一日でした!


ということで、今日のブログはななせのディズニーオタクが全面的に出ちゃいました☆


たまにはいいよね!てことでばいばいおやすみ!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!