ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななせの研修生日記

HOME ブログ ななせの研修生日記 ハッピーバレンタイン!&ご報告

ハッピーバレンタイン!&ご報告

やほやほ〜ななせだよ〜☆





バレンタイン遅れちゃってごめんねぇ!!お詫びにななせ特製手作りカヌレ載せるから許してクレメンス



結構いい出来栄えじゃない?パティシエなれるかも!(?)


て話は一旦置いといて、


ご報告があります!



16日のえすぷらすの発表にあった通り、このたびななせはなんとなんと…






ハピネス制服になります!!!!ドンドンパフパフ




いやあ、すごい長かった。ここまで来るのにすごい長かった。


途中で心が挫けそうになったけど諦めずにここまで来れたのもご主人様お嬢様方のおかげです!


これからも素敵なめいどちゃんになるため、精一杯の努力をします!!次はおんぷちゃんを取れるように頑張ります!


これからもななせの成長を暖かい目で見守ってくれるとうれしいです!




✄-------------------‐✄


コメ返こーなー




ふゆきくん!

お返事だいぶ遅くなってごめんなさい!!

まだかぶりーみんしたことないから会ってみたいです!

お話してみたいです!今更ながらよろしくお願いします!SHIBUYAにぜひ遊びに来てください!




わたるん!

そうだぞ今回が俺の初コメだぞあってるぞ

いいだろいいだろすやりすちゃんとなかよしさんなのいいだろ〜?ブログみたか?ななせもうハピネスだぞ☆

研修服見納め&ハピネス制服になるななせを是非ともみてほしいなっ


✄-------------------‐✄



はい、というわけでハッピーバレンタイン&ご報告でした!ななせは眠いのでもうすぐ寝ます。

おこしちゃいやだよおこしたらいたずらするからね


というわけでみんなおやすみ!


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!