ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り 授与式!写真大放出の会!!

授与式!写真大放出の会!!


こんにちは*.+゚


SHIBUYA店のみるです♡





先日のハピネス授与式


本当にありがとうございましたฅ^> <^ฅ




ざらめちゃんに全身撮ってもらった♡


かわいいでしょ!エヘヘ



そんなざらめちゃんと写真撮ったの!!



↑これがお着替え前のざらみる



↑これがわざわざおじょ入国して見てくれたざらめたん



はあ、、、かわいい!!(^ω^#)




ざらめちゃんとはほんとに


仲良くしてもらっててですね〜愛が溢れてます


可愛いのに優しくておもしろくて



みるの憧れてるものが全て詰まってるの

ざらめちゃんには!!








そしてみるの授与をしてくれたのは


ろむちゃんでした♡♡♡




実はお給仕前にお喋りしてまして、、


今日はみるの授与式だからと


いちごみるくを飲んで気合いを入れて来てくれたんです!



やること可愛すぎてほんとに優しい先輩です‎߹ㅁ‎߹)♡




なんかめちゃめちゃ褒めて貰えて


授与式の時照れてました///



着替えを手伝ってくれたのもろむちゃん

なんだけど


みるが変な着方して2人で爆笑してました


あんなに笑ってるろむちゃん初めて見れたので


変に着れて良かったなと…?






あとあと!授与式のときに2度目ましての


ももめろちゃんとお写真撮れた!!



緊張してブレブレでした、ごめんなさい( ノ ̫<。 )


ほんとに優しくしてくれて


2回も一緒にお給仕できて

嬉しかったんです〜!


またお会いしたい…(>_<)





ふぅ…長くなってしまった!!




みるはまだ夢の国に来て1ヶ月しか経ってないけど



ほんとにSBYにいる先輩たちに



助けられてばっかりなので



これからは自分で行動できるように



頑張りたいなと思います♡







長すぎると飽きると思うので次回のブログは



コメ返とプレートさんを頼んでくれた



ご主人様・お嬢様に向けた



ブログにしたいと思います!



個々で写真撮ったから見逃し注意だよ( °꒳° )





そしてプレートさん頼んでくれた


ご主人様・お嬢様ほんとにありがとう♡


ぱたぱたしてあんまり喋れなかった


イメージが強いので改めて今度感謝の言葉を言わせてください!




ほんとに沢山のお祝いの言葉


ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾





(写真撮ってくれたひるねちゃんがみるの

マジカルフォンで自撮りしてたやつ載っけちゃう!)





ばいみる〜☆*。


いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!