ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り チョコさん欲しいなあなんてね…!

チョコさん欲しいなあなんてね…!


こんばんは*.+゚


SHIBUYA店のみるです♡






みるもハピネス制服さんに成り立てですが


なんとネームプレートさん


今日2/3の10時に


再入荷されるらしいですね( °꒳° )




みるもこのとろけてるチョコさん欲しいなぁなんて


思ったりしたりして…




初めてのメイドちゃん進化さんなので


みるにポイントあげてもいいよって方は


どうかお願いします(>_<)




まあ初めてなんでね!


高望みはしてないのですが


ぼそっとわがまま言わせていただきました!!




今日もいい夢見て


元気に過ごそうね☆*。



ばいみる〜♡


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!