ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り 【定期】コメ返&たくさんの感謝の言葉

【定期】コメ返&たくさんの感謝の言葉


こんにちは*.+゚


SHIBUYA店のみるです♡







コメントいっぱい来てたのに



遅くなってごめんなさい(>_<)






必ずどんなブログでも



コメントされてたら



必ず返します!

手書きでね!!(かなりのこだわり)
























あとあと〜みるがねだった


プレートさんとリボンさん


達成してました( > <。)


色々ポイントがない状況下でいれてくれて


本当に嬉しかったです♡



しかもゼロからのスタートなのに!


頑張ってくれてありがとうございます><




あとリボンのネムプレにもポイントがっ!!


いれてくれただけで本当に


感謝です☆ありがとう〜!!











そしてそしてプレートさんいれてくれた



ご主人様・お嬢様にも改めて感謝の言葉を



言わせてください^^






ゆあちゃ!いつも本当に本当に

みるに幸せをくれてありがとう♡

しかも忙しい時だったはずなのに

駆けつけてくれたって聞いた時

ほんとに嬉しかったし

ゆあちゃからのプレートさんがあった時

「っ?!」ってなって感極まってうるうるでした…

本当にありがとうo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤








なおくん!プレートさんありがとう♡

なおくんなに話しても笑ってくれるから

つい笑顔になってしまうんですよね〜

なおくん優しいから

これからも仲良く話せたらいいなって思うし

みるが手こずってたり変なことしてたりしても

暖かく見守っててください^^

SBYみんななおくんのこと大好きにゃんこだよ!






りゅうくん!プレートさんありがとう♡

何回も話してるけど今のところ

りゅうくんの髪色がどんどん変化してるのを

見ていつも楽しませてもらってます^^

綺麗な髪色なのにしっかり髪が纏まっていて

みるはとても羨ましいと思っております(ˆ . ̫ . )

これからもたくさん色んなこと話して

仲良くしてくれたら嬉しいです!♡







かさひろハイパー!プレートさんありがとう♡

拘ってないメガネって書いてあったけど

一目散にかさかさに渡しに行った時

確かに違う人もいるか!ってなって一瞬

焦ったけどメガネしてる人で仲良くしてもらってるの

かさひろハイパーだけなんだよなぁ〜

これからもSBY、みるのことを

暖かく見守っててくださいな♡







たくにゃん!プレートさんありがとう♡

ツイキャス初めてだったし色々

迷惑をかけてしまったことを直接謝罪したい気持ち…

はぁドリームまでまだまだだなあ〜!!

って思ったでしょ!みるもあと何年かければなれるか

考えたけど2年は必要そうですね^^

それまで見守ってくれると約束したからには

あと2年は仲良くしてくださいね(^-^)v








つばさくん!プレートさんありがとう♡

1回あっただけなのに仲良くなれて

本当に嬉しかったあ!

SBYに2時間もかけてきてくれてるって

聞いた時そんなに大好きでいれてくれてありがとうって

なったし、のうとちゃん愛が凄い伝わりました( ノ ̫<。 )

そんなSBYの中にみるも加わったので

これからも仲良くしてね♡








あー!写真忘れたー!!ってなったそこのご主人様

みるのソロで良ければ保存してください^^

初めてしゅわぽんさんさせてくれてありがとう♡

みるのこと褒めてくれるけど

自分も褒めたたえようね!なんなら

元気ないって言われたらみるが沢山ほめほめ

するからね〜( ノ ̫<。 )

これからもみると仲良くしてくださいт ̫ т









本当にみんなありがとうございました⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎



みる史上長いブログさんになりましたが



最後まで見てくれてるかな?^^;



これからもSBYのこと、みるのこと



暖かく見守っててください☆*。






ばいみる〜♡*.+゚


いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!