ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もかぶらうにーるーむ

HOME ブログ もかぶらうにーるーむ #102 気分転換してきたよ&コメ返#99~101

#102 気分転換してきたよ&コメ返#99~101

お嬢様ご主人様こんにちは:star2:



QSCSegg / へぶんずげぃと所属



もぷもぷもかです:teddy_bear:





昨日!!!ハーブティー飲みました:herb:



ローズヒップティーなんだけど昔から好きで

見つけた時は絶対ローズヒップティー:rose:



みんなも飲んでみて〜オススメ:star2:



今日はおつきさま!!:first_quarter_moon_with_face::white_heart:



みんなに会えるの楽しみにしてます:heart_exclamation:



コメ返(^-^)!!



羅王さん:heart_exclamation:

お久しぶりですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

本当に毎日更新するよー!!!がんばりまち、見守ってて:star2:まひちゃんへの気持ち伝わってます:heart_eyes_cat:これからもみんなをよろしくね♡♡



いわちゃん:heart_exclamation:

毎日更新頑張るよ〜:bangbang:見守っててねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

最近は元気にしてるのかな??またへぶんずで会おうね:heartpulse:



まったりん:heart_exclamation:

駅前留学だったんだよー!!楽しかったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

実は0:00すぎに書いてる時もあるから日付けバグってるときあるかも:sweat_drops:あの記事は駅前留学の前日に書いたものだよー!



契約社員魔法少女:magic_wand:︎︎:sparkles:

けいにゃん:heart_exclamation:モコモコモカさん寒くて凍えじんじゃうところでした、けいにゃんもしっかり暖まってね:speak_no_evil:お互い風邪ひかないようにしようネ❤︎



かじゅほち:heart_exclamation:

駅前留学応援隊さんしてくれてありがとう:heart_eyes_cat::heart_eyes_cat:

とっても楽しかっただよー!!!初めてのもかさんリクエストLIVEはかじゅほちでしたワーイワーイᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ぶちゃいくな絵馬も大事にしてあげて:sparkles:



いわちゃん:heart_exclamation:

ブログ100行ったよー!!!なんか1年弱でこんなにブログ書いてたんだなあと思うともっと頑張れわたしてなる( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ):thought_balloon:2月も毎日更新頑張るよ〜:fire:



まったりん:heart_exclamation:

毎日コメントすごいWWWWおおおおやるかーー:interrobang::fire:

わたしも毎日更新頑張るから、まったりんの毎日コメントも楽しみにしてまちᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



ソヒョンくん:heart_exclamation:

ブログ100行ったよー!!!ありがとう:heartpulse:

留学も楽しかったよ〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 今月ブログ1位目指して毎日更新がんばるね:fire:ソヒョンくんも韓国から見守っててね:heart_exclamation:



ソヒョンくん:heart_exclamation:

お茶爆画像、無事にソヒョンくんまで届いたみたいでよかった安心(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)” ソヒョンくんのお願い通りのハートのお写真になれたかな??♡

これからも頑張るよー!!:fire:



まったりん:heart_exclamation:

もかさんはやっぱり元気モリモリでいなくちゃね:relaxed::heartpulse:

:interrobang:マジかーーー:man_facepalming:やだよーーーさむいよーーー(ᐡ ̳ᴗ ᴗ):sweat_drops:まったりんも暖かくして過ごしてねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



明日はどんな投稿しようかな:pleading_face::notes:



楽しみにしててねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



もか

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!