ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡カルボナーラパーチー♡

♡カルボナーラパーチー♡

ひさしぶりのブログさんになってしまった!!( ; ; )




あいるにゃんこはお給仕もおやすみもとっても満喫していました!!!



これはなつめちゃんレジェンド昇格式の日のやつ〜^_^くまさん持ってるなつめちゃんかわい〜すぎゅ!!!



ツインテールがあまりにも好評だったのでこれからも定期的にふたつに結んじゃおっと!




髪の毛ぼさぼさすぎるけどこれは素敵なプレートさんいただいた時の!この前のお給仕ですね



やっぱりプレートっていいなぁ〜としみじみ



もらえるととっても嬉しいですね....!!!可愛すぎてたくさん写真撮ったの〜〜♡



次はツインテールのあいるを絶対に見せるんだ〜!!と強い気持ちになったよ〜〜、、、!!こんな素敵なプレートさんありがとう♡






そして!!!巷を賑わせているかりん塔でのカルボナーラパーチーですが



鬼ほどに楽しんできました^_^^_^^_^



とんでもなかったです^_^^_^^_^



かりんシェフのとっても美味しいカルボナーラをいただき(本当にベーコンがお気に入り)



みんなで夜中まで語り合い、突然ギガパを踊り出し、寝そうなかりんを叩き起こすなどもして楽しみましたよ



そして次の日はろむにゃんこ大先生も参加してプールからのご飯食べてきたの〜〜〜!!!



プールは極寒でしたが、あったかーいエリアがあったから四人肩を並べてほっこりしておりました



しぶやのみんなといると、嘘みたいに話が途切れなくて延々時間を忘れて語ってしまうので、今日もずーーーっと喋ってました



いやーーーかりん塔、おもろかったなぁ



なつめちゃんと同じくかりん塔の常連になりたいものですな(??)



プールでいっぱい写真撮ったんだけど一旦秘密で()



いつか載せる.....かもしれない!!




とにかくかりん塔が面白すぎたのを伝えたかったブログでした!!!笑笑笑笑




そして明日!あいるハイパー参戦します☆☆



平日夜もめいどりーみんハイパーで盛り上がろ〜う!!



短い時間のお給仕ですが、みんなのこと待ってます♡




ではでは



おつあいる!


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!