ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あすかのにちじょう

HOME ブログ あすかのにちじょう 3人でアイドル通り店に入国体験!!♡

3人でアイドル通り店に入国体験!!♡

ご主人様、お嬢様おはようございます☀️あすかです♡




今回のブログでは、同じタイミングでお給仕をしはじめたかぐらちゃん、ぽめまるちゃん、そしてあすかの3人でアイドル通り店に入国体験に行ったお話をしたいと思います♡






アイドル通り店の前でぽめちゃん、かぐらちゃんと合流して「どんな感じなんだろうね〜!」って3人でドキドキしながら入店しました!




すると、緊張でガチガチだった私たちをメイドちゃん達がキラキラ笑顔でお出迎えしてくれました:smiling_face_with_tear:




本店と違って、アイドル通り店はエレベーター出たらすぐお店!っていうのにすごくびっくりしましたΣ( ˙꒳​˙ )




私たちはお食事コースを注文しました‪( ˙꒳​˙ᐢ )カレーオムライス美味しかったなあ:smiling_face_with_tear:♡オムライスのお絵描きは、現在私たちと同じ研修生のつうさんが描いてくれました!




すごくかわいくてチェキのお絵描きとかオムライスのお絵描きとかの絵でいつもご主人様、お嬢様に笑われるあすかは感動しちゃいました…見習わないと…笑笑




もう、何回も言っちゃうけどメイドちゃん達みーーんなかわいいし優しいしニッコニコですっっっっっっっっっっごく癒されたしテンション爆上がりでした(* ´ ` *)ᐝ♡

そんなテンションアゲアゲの3人でのパシャはこちら⤵︎




オムライスとあすかはこちら⤵︎ 笑

(照明係のぽめちゃん、カメラ係のかぐらちゃん、協力してくれてほんとにありがとう笑笑笑笑笑笑笑)






終盤にはライブも見れて、チェキも撮ってもらってほんとに楽しかったなあ…また入国したい…:smiling_face_with_tear:










そんなこんなで3人で出国して、その日の後はかぐらちゃんがお給仕する予定だったので、かぐらちゃんにお給仕がんばってね〜!ってばいばいして、ぽめちゃんと少し遊びました♡

プリクラ撮って、お揃いのカラコン買って楽しかった♡




そんな2人のプリクラをどーーーーーん!!!⤵︎





1枚目はお帰りなさいませご主人様、お嬢様のポーズ!2枚目はぽめちゃんとあすかが、かぐらちゃんのこと大好きすぎるが故に撮っちゃいました!笑 3枚目はぽめちゃんとぎゅーしました羨ましいでしょ照照









もーこの日充実しすぎて帰りたくなかったな〜:smiling_face_with_tear:

また3人で他の店舗も入国したいです♡

ぽめちゃん、かぐらちゃんだいすきだよ〜!!♡






あ!そうだそうだ、TikTokのにゅーびーず、もう少しで新しいの上がると思うのでそれも見てほしいです:dog:

あすかのレアな私服が見れますよ:sparkles:




それじゃーどろんちょ!!!!♡





本店 あすか♡

いいね 8

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!