ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あすかのにちじょう

HOME ブログ あすかのにちじょう ほわハピネス!&ツインテあすか!

ほわハピネス!&ツインテあすか!

あすかでーす!!






















今日は1時間半遅れのお給仕でしたごめんなさい泣 でもなんだかいつも以上に楽しかった〜!なんでかって言うと、ほわちゃんのハピネス制服授与式だったのと、初めてツインテールでお給仕したからだとおもう、!♡


ツインテールあすか投下(っ・-・)⊃





















もうなんか授与式すごく感動しちゃった…そしてあの子細すぎんか…笑 テンション上がってパシャもしたよ〜!

















ほわちゃん本当におめでとう〜!!!(この写真2人とも盛るのに必死で肝心なほわちゃんのハピネス制服全然見えない爆笑)次は一緒にマスターになれるように頑張ろうね(><)♡






















そして何故かるたちゃんともパシャした笑








るたちゃんはね、あすかのルカルカ★ナイトフィーバーをすごく褒めてくれるの(><)♡ だから今日はパパが頼んでくれたフォトわがをるたちゃんのリクエストでルカルカにしたよ〜!!!






ツインテールで踊るとやっぱり違うね、気合いが入ってキレキレに踊れる笑笑













ヒアルロンリーガールも、かずはに見てもらえて嬉しかったな〜♡次は幻影ギャラクティカちゃんと覚えないと笑

















パパとか、かずはとか、みんなが髪長いあすかを褒めてくれて本当に嬉しかったにゃんよ〜!♡あともう少しはロングでいるから、ぜひロングあすかに本店まで会いに来てね!‪( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ‬














:wave:




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!