ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわりのふわふわ夢日記

HOME ブログ ふわりのふわふわ夢日記 深夜なのでこんな深いお話も良いかと…

深夜なのでこんな深いお話も良いかと…

ふわふわり〜ん:two_hearts:

ふわりです:rabbit:


深夜なので深いお話!


私がまだめいどりーみんのメイドちゃんになる前のお話:thought_balloon:

私はとあるメイドカフェのお嬢様でした:relieved:

もちろん私にも推しのメイドちゃんがいまして、その子はとっても可愛くて、ご主人様、お嬢様、一人一人としっかり向き合っていて、寄り添ってくれて、とっても優しくて、笑顔が輝いている方です。

店内にその子の明るい声が響き渡るくらい元気にいつもお出迎えしてくれますし、その元気で明るい姿に私も元気をもらっていました。

私から見たらその子は誰よりも全力でメイドちゃんとしてあるべき姿を見せてくれていたと思います。

頑張り屋さんな方なのでそこは心配になることはありましたが!笑

私が元気がない時には「無理しないでね?」と言ってくれますし、とにかくいつも「ありがとう」は必ず伝えてくれる方でした。

私はその子のところに20回以上通っていた頃に「チェキは誰にしますか?」って聞かれたので「あなたに決まってるじゃん!」と言ったら「え!ありがとう〜!」ってめちゃくちゃ嬉しそうに言ってくれて、私はそれに対して「あたりまえじゃん!」と言ったのですが、「いや、そんなことないよ、ありがたいことだよ」と返してくれて…。

いつまでも感謝を忘れない心に本当に感動しましたし、その子のことが大好きだなぁと改めて実感した瞬間でした。

私はその方に出会う前は本当に毎日元気がなかったのですが、その方のおかげで元気になれましたし、なにより「私もこの子みたいに誰かを笑顔にしたい!」と思わせてくれました。

その子に出会っていなかったら私は今ここにはいないと思います。


私もご主人様、お嬢様を少しでも元気にしてあげられるような、笑顔を与えられるようなそんなメイドちゃんでありたい。感謝の気持ちをいつだって忘れないようにしよう。そう思っていつもお給仕しております。

いつか私も誰かに夢を与えられるようなそんなメイドちゃんになりたいです。

そのためにはまだまだ頑張らなくちゃですね!

日々頑張ります!

いつか私もあの子みたいなメイドちゃんになれるように…!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!