ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くれあ最高!!

HOME ブログ くれあ最高!! かにち、愛してる

かにち、愛してる

こんばんわ!






















今日はお日でした:star2:




最近おひさまが多くて中々会えないご主人様お嬢様達がいて寂しいよ〜:sob::sweat_drops:

















おひさまに飽きたらまたおつきさまたくさん出たりすると思うので会えたら嬉しいです‪( ᐢ, ,ᐢ)














かにち↓


早く研修ちゃん上がっておんぷちゃんとって(くれあも)一緒にたくさん踊りたいです;;

メイドとしてはくれあのほうが先輩だけど、全体的にみてかにちの方が大先輩なので、ずっと敬語です。尊敬してるから:star2:











またね☆⌒(ゝ。∂)


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!