ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くれあ最高!!

HOME ブログ くれあ最高!! かよちー(っ ̫ ; ˘)

かよちー(っ ̫ ; ˘)



かよち マスター昇格おめでとう:congratulations::tada:


ほぼ同期なのでタメ口です!ウチが生意気な後輩なわけじゃないからね!


研修のときはかよちがおひさまでウチがおつきさまで。

今は逆になったね謎に^.ˬ.^


ほんとに1か月前とかは全然かぶりーみん出来なくて悲しかったけど最近は少しでも一緒にお給仕できて楽しいです!^.ˬ.^


かよちがいると安心するし、すごいんですよもう

知ってます???もう研修ちゃんのチェックシートとか見てるんですよ(たぶん)ヤバくないか?!?!



同期(?)がかよちで良かったです^-^

かよちに追いつけるように頑張ります:bangbang:

これからもよろしくね꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ⸝⸝꒱




いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!