ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなののにっき

HOME ブログ ひなののにっき お勉強しに行ったよ〜!

お勉強しに行ったよ〜!

ひかりの国からやってきました!

ひなのなのなの‪

ひなのだよォ〜:hatching_chick::hatching_chick:







今日はね〜またまたれのちゃんと一緒に!!!



なんとなんとっっ!





Heaven’s Gateさんに!!

入国体験に行きました☺️


もー道に迷いすぎちゃってたどり着かないかと

思ってしまった:sweat_drops:

でも、れのちゃんがしっかり者さんだったから

何とかたどり着くことが出来ました!!

ひなのはもーくっつくことしかできなかったww





なんやかんやで何とか到着して

ご入国したらびっくり!!

ひなのは秋葉原のめいどりーみんは初めてだったから

内装とかステージの大きさが全く違うから

すんごく感動しました:blush:



メイドさんはみんな優しくてとても可愛かったです♡

オムライスさんにもお絵描きしてもらったり

楽しくお話してくれたりしてくれて

時間があっとゆう間でした:smiling_face_with_tear:

スイーツと可愛いれのちゃんとツーショットも

撮れて幸せでした

:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:















ひなのがいるSHIBUYA店とは

また違った楽しさを感じたりできて

とてもお勉強になりました!!


以上ひなのでした!どろーん:yellow_heart::hatching_chick:

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!