ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなののにっき

HOME ブログ ひなののにっき おでけけしたよん&コメ返♡

おでけけしたよん&コメ返♡

ひかりの国からやって来ました!!

ひなのなのなの

ひなのだよォ〜



なんと!!ひなのおでけけしに行っちゃいました〜

(・ω・ノノ゛☆パチパチ

ディズニーシーに遊びに行ったのだけど

もー楽しくて楽しくであっとゆう間だったよ:confounded:

ひなのは絶叫系が大好きだから絶叫系は

乗り尽くしました〜!!

しっかりカチューシャもつけて気分ルンルンな

ひなのだったよぉ〜:relaxed::relaxed:






そしてそして!!!

みなさんコメ返遅れてしまって

申し訳ないです:smiling_face_with_tear:


どのブログにもコメントしてくださって

いつもいつも嬉しいですっっ!

しっかり読んでるのでどんどんコメント

してくださったら嬉しいです:sob::sob:




師匠さん!!

やっぱり野菜ジュースの味はしなかったよね??w

れのちゃんは不思議な舌をお持ちなのかもしれないねっ

他の店舗もずっと気になってるから行ってみます

:sparkles:天才(▭-▭)✧:sparkles:



イッセー557さん!!

ほんとによく調べて行ってみたら駅の近くでびっくりしたよwwひなのも方向音痴だからしっかり地図を見てほかのメイドちゃんとかを頼りすぎないように頑張ります

︎(◜

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!