ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなののにっき

HOME ブログ ひなののにっき あとちょっと!!!!ヽ( ̄  ̄*)

あとちょっと!!!!ヽ( ̄  ̄*)

ひかりの国から来ました

ひなのなのなの

ひなのです(๑•̀ㅁ•́ฅ



あと6日でチャイナイベントになります!!!

初めての主役メイドちゃんなのでとても

ドキドキしております


ひなのは夢の国に来て半分まで来たとゆうことで

今までを振り返ると……

研修さんの時は写真にも慣れてなくて頑張って

パシャしてた時がだいぶ昔みたいに思いますww

こんなにも撮るのが上手くなりました

と、懐かしさに浸るひなのでした(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)






いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!