ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなののにっき

HOME ブログ ひなののにっき 盛りだくさんだねっ(。•ㅅ•。)♡

盛りだくさんだねっ(。•ㅅ•。)♡

ひかりの国から来ました

ひなのなのなの

ひなのでーすぅーーーー!


後3日でチャイナイベントを迎えます:panda_face::flag_cn:

(9月18日月曜)

みなさん行きます宣言お忘れないですか〜???

忘れてたご主人様、お嬢様は

行きます宣言しちゃいましょうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



そしてそして!!!

なつめちゃんのレジェンド昇格祭もあります!!!

(9月22日金曜)

ドリーム制服さんも見納めなので!

たくさんのご入国お待ちしております(*^^*)



さらにさらに!!!


チアハイパーイベントも待ち構えておりますm(*_ _)m

(9月29日金曜)

ハイパーガールちゃんのチア服ぜひぜひ

見に来てください:blush::blush:



ひなのの余談話なのですが

13日にジョイポリスに行ってきました!!!

お化け屋敷にも入っていつもとはちょっと違う体験が

できてとってもとっても楽しかったです♡♡




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!