ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡きりりんワールド♡

HOME ブログ ♡きりりんワールド♡ お給仕情報&メイドの休日

お給仕情報&メイドの休日



きりこん!!!!



みなさんいかがお過ごしですか?



本日16日、急遽ですが



15-20時でお給仕になりました!



ご入国できる方、お待ちしています♡





*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




さてさて、15日はお休みだったので、



久しぶりに友カマキリとご飯に行きました♡









えへへ♡



たくさん捕食しちゃった〜:purple_heart:




美味しいものをいただいてる時間が



いっっっちばん好き!!!!!




あとね、




けっこうたくさんのメイドちゃんがやってる



ヘアスタイル、きりこも挑戦してみたくなって



やってみました!



ぱやぱや毛がいっぱい出てしまったので、



要練習だね:sparkles:



家着いてマフラー取ったら



もっとふぁさぁ〜ってなったの





なんか、、、白いw



みなさんは休日はどうやって過ごすのが



好きですか?



ステキな過ごし方を教えてください♡




ではでは!




☆☆☆☆☆

コメント返信

☆☆☆☆☆


たいごてゃご主人様

きりっ子ってかわいい!なにそれ!

造語のセンスありすぎる:sparkles:

ネームプレート、お陰様でたくさんの方に

力を借りられるメイドになれて本当に嬉しい!

そしてご飯褒めてくれてありがとう:purple_heart:

今年の目標は自炊レベルを上げることだから、

定期的にまた出すからまた褒めてね!(おい)

てゃご飯の写真も見てみたいな〜!




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!