ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡きりりんワールド♡

HOME ブログ ♡きりりんワールド♡ ご主人様お嬢様へ!

ご主人様お嬢様へ!



きりこん!!!!!




みなさんいかがお過ごしでしょうか?



さてさてついに明後日になりましたね!



新宿東口店の店舗イベント!!



ちょっと早いバレンタイン



みんなで楽しみましょう:heart_exclamation:



行きます宣言もしそびれないように!



当日はブロマイドの特典がつきますからね♪



イベント当日はみんなが楽しめるように



お給仕頑張ります:purple_heart:







そんなきりこから3点ほどお知らせが:loudspeaker:







①新ハッシュタグできたよ:heart_exclamation:


#かまきりこ計画 


ぜひ使ってね!


か行が多めになっちった:thinking:


これまでのをずっと使っていただいて


ありがとうございました!


また、新タグのアイディアをくれた


ご主人様・お嬢様も、本当にありがとう!






②えもじについて:heart_exclamation:


これまで「:purple_heart:」でしたが、


わりと使っている人多い上に


2つで組み合わせるのに憧れたので


こちらも考えてみた結果、


:butterfly::purple_heart:


にすることに決めました!


他にも候補あったんですが、


ゆづきちゃんが「これがきりこっぽい!」


と言ってくれたので!!!!





③新曲入りました〜♪


去年からずっと覚える覚える言っていた


チョコレートメランコリー


やっとライブリストに入れられました!


バレンタインにぴったりの曲なので


1月26日の店舗イベントの時に


ぜひぜひ踊らせてください!




ではまた明日!



☆☆☆☆☆

コメント返信

☆☆☆☆☆


たいごてゃご主人様

助かりすぎて助けては崩壊してるて:rofl:

友達とご飯も寝るも入国も、

どれも最高の過ごし方だよね!!

きりこも土日のお給仕多めだから

おおそろっちだね〜!

そして明日のイベントも楽しもうね:heart_exclamation:




いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!