ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡きりりんワールド♡

HOME ブログ ♡きりりんワールド♡ きょはちょめ留学です!!

きょはちょめ留学です!!

きりこんには!!!




お久しブログですね!!



今日は外神田一丁目店で留学です!!



11時から20時までいますよ〜!



こちらもまたまたお久しぶりの長いお給仕!



いっぱい頑張るからぜひきてください♪



新宿からはなりも来てるよっ!!!!



心強い:heart_exclamation:




たくさんのご入国待ってるにゃん:cat2:




そしてご報告遅れてすみません:woman_bowing::sweat_drops:






バレンタインのネームプレート!



しかもきりこが前から欲しいと言った



チョコミント:green_heart::brown_heart:



かわいすぎるぅぅぅうええおあ!あ!!!



ほんとにほんとにありがとうございます:sob:



たくさんの方の支えがなかったら



ゲットできなかったものなので



バレンタインの時期が過ぎても



大事に使わせていただきますね!!



ではではでは:heart_exclamation:



☆☆☆☆☆

コメント返信

☆☆☆☆☆


たいごてゃご主人様

BD一緒にお祝いできて嬉しかった!

ほんとにほんとにおめでとう♡

素敵な一年になれるように応援してる:mega:

チョコメラも踊らせてくれてありがとうね!

一回だけと言わず、また踊らせてね〜ニッコリ

踊れば踊るだけ上手くなっちゃうかも!

そして3月も期待していいのかな〜?:eyes::sparkles:

楽しみ楽しみ:blush:

ps.ハイパーエンジョイ叶ったね笑






いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!