ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡きりりんワールド♡

HOME ブログ ♡きりりんワールド♡ えんちゃんに届けブログ!!!!

えんちゃんに届けブログ!!!!



きりこんにちは!!!!!



みなさんいかがお過ごしですか?



きりこは本日ラストまで渋谷店にて



お給仕をします!



れっつごーりーみんカンパーイ!なのです!



みんな来てねん♪



昨日の!!!!!ちょめの!!!!!



留学で!!!!!!



えんちゃんがきりこの留学にハッスル



してくれてたらしくて!!!!!



嬉しい屋さんなカマキリでした!!!!!



勝手にえんちゃんがいると思い込んでたから



目の前でごまちゃんをお給食に:heart_exclamation:



って計画してたけど、あっさり失敗しました笑



ともあれやっとこさ頂けたごまちゃん






かわいい







かわいい








かわいい






かわいい








かわいい









かわいい









なんこれ????:sob::heart:






まずメニューを考案できる時点ですごい!!



そして萌え萌えかわいいし、




お味も最高!!ほんとに!!!!!




胡麻味がかなり効いたアイスが物凄く




和風を表現してるし、




中間ら辺にあるブドウの寒天も最高:grapes:




果物大好きなのでホクホクした♪




フルグラもあるからお腹にも溜まるし、




満足度高め:heart_exclamation:




えんちゃんに会えなくてえんえんだったけど、




ごまちゃんに癒してもらえて幸せ♪




あ!ハッシュタグがあるそうですね!





#ごまちゃん食べたお





みんなもどんどん使ってくださいね♪




えんちゃんとは12月以来会えてないっぽい!






また会えますように♪





☆☆☆☆☆

コメント返信

☆☆☆☆☆


シャイニングスノウご主人様

初コメント本当にありがとう♪♪

シフトのことをかぐやちゃんと話してたの

バレてるの恥ずかしかったよ〜:rofl:

けどまたご入国してもらえるみたいで

めっちゃ嬉しい!!

ネームプレートも見せびらかすから:fire:




いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!