ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡きりりんワールド♡

HOME ブログ ♡きりりんワールド♡ 本日SNJKロリータイベント!

本日SNJKロリータイベント!



きりこんにちは!!!!!

 


みなさんいかがお過ごしですか?



本日は新宿東口店の店舗イベント、



♡ SNJK Lolita Collection ♡



たくさんのご入国を待ってるにゃん:cat2:

 



…きりこはお休みですが笑




けどけど!物販はあります!!



今回はお座りアクリルスタンドがあります!




しずくがすごく褒めてくれたんです、嬉しい!



そしてデコチェキ!




ユニコーン描くの頑張った:unicorn::sparkles:



きりこはお姉さんっぽいって



言っていただくことが多いので、



正反対の感じのロリータはちょっぴり



難しかったですが、逆に普段と違うのが



楽しかったです♡♡



お姉さんとはかけ離れたロリータなきりこんを



ぜひお迎えしてください:purple_heart:



ではではでは!





☆☆☆☆☆

コメント返信

☆☆☆☆☆



シャイニングスノウご主人様

そりゃもちろん会えるの嬉しいよ!

実際先日ご入国してくれた時は

一日に2回も会えて楽しかった:purple_heart:

タペストリーもありがとうね!

買ってよかったって思える物に

なれるように頑張るね〜♪

またのご入国をお待ちしてますん:sparkles:



トメご主人様

新作バイヤーみたくなってるねww

ぜひタグ使って使って!!!

けっこうメイドちゃんタグに反応しがちな

イメージだし:heart_exclamation:

ゴマちゃんグランドメニュー化したら

トメさんもえんちゃんもきりこんも

嬉しい屋さんになっちゃうね:seal::purple_heart:

わたしももう一回食べたいなぁ♪

(どんな食べ方はご想像にお任せします)



たいごてゃご主人様

ごまちゃんほんとにおすすめ!!!

けどどれも美味しいから全部

2月29日までなのが悔しいね〜:joy:

かまきりパフェwwww

抹茶パフェのクリームかな?ww



シアンご主人様

キリード先日見せてくれてありがと:heart_exclamation:

どんな展開!?

なんかストーリー仕立てなのかな?

楽しみにしてる〜!



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!