ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡きりりんワールド♡

HOME ブログ ♡きりりんワールド♡ 明日お給仕200回目らしい

明日お給仕200回目らしい

 

 

きりこんにちは!!!!

 

 

みなさんいかがお過ごしですか?

 

 

 

早速ですが、今日はたくさんのありがとうを

 

 

お伝えしたいと思います!!

 

 

まず、、、、、、

 

 

かなり遅れてすみません。

 

 

プレゼントローズ、いただきました:rose:

 

 

 

 

 

きれい、、、、!

 

 

きりこ、お花大好きなんです!!

 

 

まさかいただけると思っていなかったので

 

 

きりこに届いてるって知った時、本当に、

 

 

とおおおおっても!

 

 

びっくり&はっぴー!

 

 

はっぴーはっぴーはーっぴ〜♪

 

 

:cat2::clap:

 

 

ほんとにほんとにありがとう!

 

 

なんだかステキな女になった気分で

 

 

るんるんしてました♪

 

 

思わずバラと見つめあっちゃいました!

 

 

 

 

また改めてお礼を言わなきゃ!

 

 

 

 

そして:heart_exclamation:

 

 

先日ステキなしゅわぽんをいただきました!

 

 

ちょっと早い1周年記念とのことで:heart_exclamation:

 

 

しろくまちゃんが撮ってくれた写真wwww

 

 

 

 

これが全体像!

 

 

 

 

突然いただいちゃったので

 

 

これもまたびっくり!!!

 

 

ローズといいシャンパンといい、

 

 

サプライズするのが上手でステキですね!

 

 

きりこもみなさんにもっと幸せと驚きを

 

 

届けられるようにならないとなぁ♪

 

 

ちなみにしゅわぽん、

 

 

初めて新宿でいただきました:sob:

 

 

周りにいたご主人様やマスターにも

 

 

お裾分けをしていて、

 

 

なんだか幸せが広がってるのを感じました!

 

 

ライブリストのリクエストをいただいたので

 

 

それを覚えるのがわたしができるお返しかな?

 

 

練習させていただきますね!

 

 

 

そしてこちらはプチ情報!!

 

 

 

どうやらわたし、明日(3月10日)が

 

 

 

お給仕200回目だそうです!!

 

 

今知りました!笑

 

 

200って、、、笑

 

 

そんなに回数重ねていたのねってびっくり!

 

 

いつも支えてくださりありがとうございます!

 

 

1周年も目前な中、いろんな有難いことが

 

 

たくさん起きてて本当に感謝しかない!

 

 

みなさんいつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

S+も一緒に見たいですね〜♪

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

コメント返信

☆☆☆☆☆

 

えんちゃん様!!!!!

ブログのコメントありがとうなのです:smiling_face_with_tear:

先日ちょめに入国した時も

それはそれは神様対応していただいて、、

本当にハッピーカマキリでした!!!

ゴマちゃんと共に駆け抜けた1ヶ月、

本当にお疲れ様でした:seal::purple_heart:

 

 

シアンご主人様

イベントのブロマイドを

ゲットしてくれてありがとうね!

いつも大事にとっておいてくれるの

嬉しいな〜:heart_exclamation:

 

 

シャイニングスノウご主人様

きりこんの猫耳ツインテールを

全力褒め褒めしてくれて、

いつも本当にありがとうね!!!!

タペストリーはまだ届いていないかな?

何回も撮り直していただいて

一番いいと思ったのをチョイスしたら

喜んでもらえると嬉しいなぁ♪

きりこもシャイスノの応援に

120%応えられるメイド目指すから

これからもよろしくね:purple_heart:

 

 

たいごてゃご主人様

イベント物販ゲットしてくれて

ありがとうなのー!!!

そして先日のしゅわぽんもね、、、

本当に、、ブログ本文にもあるけど

嬉しいとびっくりだった:sob:

アクスタでたくさん遊んでくれてるみたいで

本当に嬉しい!

ぜひとも研修服イベントもゲットしてね!

懐かしの、研修服:bangbang:

 

 

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!