ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あまねの夢日記

HOME ブログ あまねの夢日記 ❣️夢羊のお便り❣️

❣️夢羊のお便り❣️

お嬢様・ご主人様明けましておめでとう御座います!

へぶんずげぃと夢羊系メイドのあまねです( ・∇・)

大変お待たせしました!

本日も沢山のお便りを頂いていますので張り切ってお便り張り切って行こうと思います♪

 

-----♡♡♡----

 

 

ハチマキおやぢ様

おやぢさぁーん!!!明けましておめでとう!コメントありがとう!クリスマスイベントとっても楽しかったよー!!実は実は当日もトナカイだったんだけど、とても可愛いリアルトナカイだったので正直みて欲しかった気持ち_(┐「ε:)_でもでも、おそらの国でおやぢさんがあまね達が写っているポスト屋さんを見ていたことなど届いてます!!本当にいつかおやぢさんにもイベント参加してほしいᕦ(ò_óˇ)ᕤへぶんずげぃとのイベントってとっても楽しいんだよ!!来年は参加できるよう、お参りしときました!新曲お披露目チョイス曲とても良きでしょ!?おやぢさんのコールはいつもライブ中に聞こえるからやる気出る!これからも元気いっぱい頑張ろうね!(*≧∀≦*)

 

 

あきたそ様

あきたそぉ〜!!!明けましておめでとう!久々のコメントありがと!この間までいっぱいかぶりーみんしてたのに最近見かけなくなったから心配だよぉ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3そうなの!この日もトナカイだったけど、リアルトナカイをしたよ!どっちも好評だった!(気がする)今年はへぶんずげぃとのメイドちゃんの力になりたくってリアルトナカイでたっくさんお手伝いしたよᕦ(ò_óˇ)ᕤ来年はサンタさんに昇格するかな?そういえば、最近調子はいかが??寒かったり、大変だったりだと思うけれど、無理せず、頑張ろう(・∀・)

 

 

 

たかちゃん様

たかちゃーん!!!明けましておめでとう!コメントありがとう!へぶんずげぃとで唯一リアルトナカイやらせていただきました_(┐「ε:)_トナカイだけにオトナガイ!?これはまた一本取られましたなぁ( ・∇・)今日もたかちゃんが絶好調であまね安心しました!いつも欲しいって言ってくれて嬉しいよぉ〜!今回のイベントももっと力をモリモリ入れているのでもし良ければ!そういえばこの間の留学も応援しに入国ありがと!とても嬉しかったです(*≧∀≦*)場所によって良さがあるからもし良ければ!( ✌︎'ω')✌︎

 

 

ひな様

ひなちゃーん!!!明けましておめでとう!コメントありがと!大丈夫だよー!急激な用事大変だったね。。(;ω;)でもでもクリスマスイベント参加できなかったけどこれからもたっくさんあまねイベントに出るのでもし良かったら!今月なんかアニコスでみんなとても可愛いのでもしよかったら!リアルトナカイ意外と評判が良くってあまねびっくりしてる( ✌︎'ω')✌︎もしよかったらお空の国でも写っているので見てみて〜!みんなゲキカワなので!!こちらこそ今年もよろしくお願いします(●´ω`●)

 

 

ぬんぬん様

ぬんぬーん!!!明けましておめでとう!今日もかわちいねをありがとう!

ぬんぬんにあまり褒められないのでこう言うのとても嬉しくこれからも頑張ろうってなれるよー( ͡° ͜ʖ ͡°)

イベント入国だけでなくチェキまでありがとう!2023年サンタを期待してたのにトナカイ屋さんで申し訳ない……でも後悔はしてません!!たまには良いって言ってくれるのもニマニマしちゃうね!!あのわちゃわちゃ感がへぶんずげぃとの良いところだよね!!お仕事大変だと思うんだけど無理せず頑張って( ✌︎'ω')✌︎今年もよろしくお願いします(о´∀`о)

 

 

トメ様

とめさぁん!!!明けましておめでとう!初コメントこんなに沢山ありがとうございます!初めましてはリアルトナカイ屋さんでしたがいっぱい褒めていただきありがとうございます!!あとあと巫女サンも!!仲良しさんになったんだから覚えてるなんて当たり前じゃん!!これからも沢山仲良くしようね!2024年トメさんへの抱負はメイド服姿を見てもらうです!!お参りもしたので絶対叶う!かも?_(┐「ε:)_もしもしよかったらへぶんずげぃとにも遊びにきてにゃーん!( ・∇・)あまねはもちろんばにらやへぶんずげぃとのメイドちゃん全員でお待ちしております(°▽°)

 

 

バーナビーまさにゃん様

まさにゃんこ!!!明けましておめでとう!この間はパシャするために入国してくれてありがとう!久々にまさにゃんことかぶりーみん出来て嬉しかった(≧∇≦)2024年はへぶんずげぃとがまさにゃんこの第2のホームになるとうあまねはもちろんへぶんずげぃとメイドちゃん全員でより良い萌えをお届けします(*´꒳`*)まさにゃんここの間の入国で前よりも仲良しさんになれて嬉しいよ!!2024年は今よりももっともっと仲良しさんになって、へぶんずげぃとで思い出を作るのが抱負です!!ご入国待ってるにゃーん\(//∇//)\

 

 

 

ぴーさん様

ピチャアアン!!!明けましておめでとう!初コメント沢山ありがとう!そして3日間連続でピチャンとかぶりーみん出来て嬉しかったしいっぱい元気をもらえたよ!!!ありがとう(*≧∀≦*)もしやもしや…あまねのライブやブログ楽しみにしてくれてました??( ͡° ͜ʖ ͡°)それだった嬉しいなぁ(*´◒`*)ライブも新曲お披露目会も見せれてあまね満足です!あとあと撮った写真とっても可愛かった!!とてもお写真が上手で感動しちゃった!!今度かぶりーみんしたらコツとか教えてほしいです!!3日間沢山の思い出を作ってきたけど、2024年からもっともっと楽しい思い出作ろうね!(*´꒳`*)これからよろしくお願いします!

 

 

きゅべりん様

きゅべりーーん!!!明けましておめでとう!コメントありがとう!!この間4人でパシャ最高に楽しかったよー!!!きゅべりんのこと勝手にきゅーり屋さんって呼ぶね!!駅前留学ちなみに行ったことないからいつか行ってみたい気持ち!そういえばコメント初なのでは!?すっごく嬉しいにゃんこだなぁ\(//∇//)\この間の入国せっかく来てくれたのにバタバタして年末年始のご挨拶ちゃんと出来なかったことが心残りだなぁ………今度かぶりーみんしたらゆっくりご挨拶させてね!ᕦ(ò_óˇ)ᕤご入国待ってるにゃーん( ✌︎'ω')✌︎

 

 

大手町Ⅲ様

大手町さぁーん!!!明けましておめでとう!久々にコメントありがとう!!最近かぶりーみんしなくって年末年始のご挨拶行けてないよぉ〜!!_(┐「ε:)_今度かぶりーみんしたらご挨拶させて!!(°▽°)今度かぶりーみんしたらまたキラキラピカピカ見せてほしい!!2023年はちらほらかぶりーみんしてお話しして仲良しになったのですが、2024年はもっともーーっと楽しいこと盛りだくさんで仲良しさんになれたら良いなぁ入国待ってるにゃん!( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

まさまる様

まるくーん!!!明けましておめでとう!コメントありがと!この間かぶりーみん新年のご挨拶できてよかったー!しかも、ライブまで見てくれるなんて!?\(//∇//)\すっごくびっくりした!!ステージからまるくんの姿見えた時とても楽しそうにスティック振ってたの見て、いっぱい頑張ろうと思いましたᕦ(ò_óˇ)ᕤお写真ほのかあまねで撮ってくれてありがとう!2人でこの写真めっちゃ良いねって話してた!これからも沢山仲良くしようね!いつもみんなに優しくしてくれてありがとう!

 

 

 

ショウにゃん様

しょうにゃーん!!!年末来てくれてありがとう!!ライブもいっぱい見てくれたりしたよね!いつも一緒に踊ってくれてるのステージから見えてるよ!なのでとっても楽しかった!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ最近お写真のポーズはいつもので意思疎通できてるの面白いなって思ってます!あまね納めはいかがだったでしょうか?2023年は良い思い出作れたかな??(°▽°)へぶんずげぃと始めもお待ちしております!!今年もショウにゃんが楽しくすごせますよーに!!(о´∀`о)

 

 

ゆ様

ゆきみちゃああん!!!明けましておめでとう!初コメントありがとう!まさかこんなに早く読んでくれるなんて思ってなくってすっごくびっくりしたー\(//∇//)\入国の時いっぱいの可愛いと素敵なメッセージ付きの萌紙幣をありがとう!とっても大切にしますね( ✌︎'ω')✌︎お写真も撮ってくれてその時にいっぱい褒めてくれたの嬉しくってニマニマしたー!また入国するねって言う宣言もとっても嬉しすぎだぁ!(*≧∀≦*)へぶんずメイド一同いつでもゆきみちゃんのご入国待ってるにゃん!!

 

 

Sho様

おかしょー!!!明けましておめでとう!この間は入国ありがとう!年末ぐらいにおかしょーとかぶりーみん出来て嬉しかったよ!!その時写真であまねもかでの写真とても面白くってセンス感じた(๑╹ω╹๑ )流石です!!あといつも一番乗りにコメントしてくれるのもニマニマしちゃう(^ν^)おかしょーはいつもみんなに優しくしてる努力家のご主人様だとあまねは思ってるよ!!いつも研修ちゃんとかメイドちゃんに優しくしてくれてありがとう!また気軽にへぶんずげぃとに入国してくれると嬉しい!!♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

つきか様

つきかちゃああん!!!明けましておめでとう!あまらぶに会いにいつも入国してくれてありがとう!その日は珍しく入国にゃんこだったのですんごくびっくりした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )つきかちゃんが仕事場でたっくさん応援してくれてたおかげで無事任務達成しました!!ありがとー\(//∇//)\あとあと年末あまらぶ納めしに入国してくれてありがとう!2023年のあまらぶはいかがだったでしょうか??2024年も張り切ってあまらぶへぶんずげぃとを盛り上げていきます!!あまらぶつきかで2024年はもっと沢山の思い出作ろうね!!いつでもへぶんずげぃとで入国待ってるにゃん!♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!