ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あまねの夢日記

HOME ブログ あまねの夢日記 ❣️緊急クエスト❣️ 待ってるから。

❣️緊急クエスト❣️ 待ってるから。

2024年1月4日は新曲お披露目会です!!!

ちな、あまねちゃんも参加するのでもしよかったら!!





新曲お披露目会の一発目!!とっても楽しいメンバー勢揃いだね!


今年の目標の中に新曲お披露目会毎月参加するが入っているのでもりもりで頑張らなければ!!

目標については次の新年の挨拶でのブログで書こうかな!もしよかったら、夢羊のお便りさんもお楽しみに!!_(┐「ε:)_



何年たっても君がいるなら楽しませてあげることが任務なので逢いたくなったら、へぶんずげぃとに入国待ってるんだから。


それでは聞いてください。


「UTAGEI」





いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!