ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 初の・・・! ♡

♡ 初の・・・! ♡

♡ 研修日記 ♡

こんばんにゃん!♡



電気街口駅前店 のあ です:ribbon:




なんとなんと!


今日はじめてシャンパンぽんして頂きました( ᐪ ᐪ )



はじめましてのハイパーご主人様!ありがとう!



しかも!イメージカラーの黄色!


とてもとてもうれしかったです!♡



固くてなかなかぽんって出来なかったのですが、


からすちゃんに手伝ってもらいました笑


今度はスムーズに開けられるようにがんばるぞ〜!!



そして研修もあとちょっと!ラストスパートです!


がんばるぞ〜!( •ᴗ• )



【コメント返信】


♡大手町さん♡


毎日綺麗に髪の毛クルクルしてるの!♡


結構こういう清楚なお姉さんな感じ?が好みなんです!


大手町さんはどんな感じが好み??



♡ポリーさん♡


今日もありがとう〜!!チェキ撮れてうれしかった!^ ^


めいどりーみんのオムライスが美味しいから


入国体験でも食べちゃいました♡


可愛いて褒めてくれるの嬉しい〜!




ばいにゃーん!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!