ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 今日ののあちゃん ♡

♡ 今日ののあちゃん ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃーん!



今日ののあちゃんは今までとは一味違いました...!


気付いてくれた人いるかなあ〜?





今日は髪の毛下ろして、


猫耳カチューシャ付けてました!:cat:



そしてそしてこれは難しかったかな、、?


コンタクトが今までと違って色素薄い系?でした!


あおいちゃんはね気づいてくれたんだよ!すごい!



こっちの写真の方がわかりやすい??




あと!あと!


この間のブログのおねだり叶えてくれて


ほんとうにありがとうございました( ᐪ ᐪ )


有難すぎて何回もお礼言っちゃう!ありがとう!笑


はやく貰いたいなあ〜!♡



【前々回コメント返信】


♡駅中のさぶろーさん♡


ほんとうにオネダリ叶えてくれて嬉しかった!ありがとう!


嬉しすぎてお家で泣きました笑



♡ポリーさん♡


私のブログを見てくれてる人が思っていたより多くて、!


みなさんが優しくて無事達成したよ〜!


ポリーさんポイントありがとうね!嬉しい!♡


ブロマイドでたらぜひゲットしてね♪


【前回コメント返信】


♡駅中のさぶろーさん♡


さぶろーさんがブログ見てくれてたのびっくりだった!嬉しかった!


毎回ブログチェックしてくれたら嬉しいな!♡



♡ポリーさん♡


ほんとうにみんな優しい、、


のあちゃんはみんなに支えられて生きているよ、、♡



♡マッスーさん♡


マッスーさんだー!この間はありがとう!


ポイント使ってくれて褒めてくれてとても嬉しかった( ᐪ ᐪ )


うれれちゃんにもたくさん褒めてもらえて、


この間のお給仕はすっごく楽しかった!♡


これからも頑張るので見守っていてください!笑


これを機に駅前にも遊びに来てくれたら嬉しいな♪




いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!