ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ すやちゃんファイナル ♡

♡ すやちゃんファイナル ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん



のあです( ᐪ ᐪ )




本日はすやちゃんファイナルでした( ᐪ ᐪ )


とても、、かなしい、、さびしい、、でした( ᐪ ᐪ )




(まさかの写真撮り忘れたから過去の写真です)



すやちゃんにソウルメイトに選んでいただいて、


すやちゃんファイナル日に最後に一緒にお給仕できました!



すやちゃんとはegg決まってからの方が


たくさん関わらせてもらって、


それまではあまりかぶりーみんしたことも無くて


かぶりーみんした時はとにかく顔がかわいくて


癒されていました



私がeggに新任して、


一緒にegg発表会を2回させて頂けて本当によかった


この間はユニットで踊らせて貰ったりもできて


とても楽しかった!



これからのegg発表会にすやちゃんがいないのが心細いけど、、


ソウルメイトとしてすやちゃんのソウルを引き継いで


がんばりますよー!!!!!!!!!






そういえば今日お給仕84回目だったらしい


あとちょっとで100回だね〜


研修の頃から見てくれてる方も最近知ってくれた方も


いつもありがとうの気持ちになりました


まあ今日が100回目ではないんだけど


これからもよろしくねみんな





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!