ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ ぽんファイナル( ᐪ ᐪ ) ♡

♡ ぽんファイナル( ᐪ ᐪ ) ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん



のあです



本日ぽんちゃんファイナルにご入国してくださったご主人様お嬢様、


駅前店にご入国してくださったご主人様お嬢様


ありがとうございました( ᐪ ᐪ )



ぽんちゃんはお国に帰ってしまいました( ᐪ ᐪ )


泣かないように笑顔で送り出せたかな?



ぼたんとぽんのソウルメイトセレモニーを見てた時、


2人がすっごく泣いててもらい泣きしそうになったけど


我慢しました


おうち帰って1人になったら泣いちゃうかも



でも、ぽんとはいつかまた会えると信じてるので


ソウルメイトのぼたんと一緒に


これからもお給仕頑張っちゃう!!



一緒にお泊まりしたり、ご飯食べに行った同期が


ファイナルしてしまうのはとっても寂しい


でもぽんにとってめいどりーみんでの思い出が


いつか糧になってくれたら嬉しいね



めいどりーみんで一生モノのお友達できたかも


って勝手に私は思ってます


同期のぽんとぼたんのことだーいすきだから


一生付き合うつもり( •ᴗ• )



ぽんへ


またご飯いこうね 2人でも同期の3人でも!


お国でのバタバタが落ち着いたら


またお泊まりとかしようね


いつも可愛くて優しくて面白いところもあるぽんのこと


ずーっとだいすき!


ぽんの新たな門出見送ることができてうれしかったよ


これからもぽんが幸せでいられますように!!


のあより





いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!