ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 鍋が食べたい ♡

♡ 鍋が食べたい ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん!



のあです( •ᴗ• )




本日中央通り店でおーぷんから20時までお給仕でした!


ご入国してくださったご主人様お嬢様ありがとうございました〜!



今日はちゃんと自撮りしました偉い!



お日様が出てる時間帯は日向は暖かくて気持ちいいけど


お日様が隠れちゃうと寒くて震えてしまうね、、




みなさまは暖かい格好ちゃんとしていますか?


風邪がとーっても流行っています( ᐪ ᐪ )


ちゃんと手洗いうがいして暖かい格好してくださいね( ᐪ ᐪ )



今日せとかちゃんと中央でかぶりーみんできて


嬉しかったですにこにこ


せとかちゃんとしっかり被るの何ヶ月ぶりとかだったと思うので


噛み締めてお給仕しました、、




明日もお給仕がんばるぞ!







コメント返信出来てませんが、


ぜーんぶ目を通してます!コメント嬉しいです本当に!


明日のお給仕後のブログのコメントは返信しようと思っているので


明日もチェックお願いします!♡



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!