ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 三連休最終日!♡

♡ 三連休最終日!♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん!



のあです( •ᴗ• )




本日三連休最終日でしたね〜!


みなさんはお休みでしたか?お仕事でしたか?


ゆっくり三連休楽しめていたらいいなと思います


この三連休、駅前入国しに来てくれた方々大天才でした!


ありがとうございました♡



今日もちゃんと写真撮れた!えらい!わすれなくて!





そいえば、ネームプレートいつからだ???


って思ったら11日の朝10時からだった!!


気が早かった〜



今回はゲットできるかな︎(^-^)どきどきわくわく




のあは3連休の3日間お給仕していたので


今日はおうち帰ってお昼寝してからやることやります


やらなきゃいけないことたくさん( ᐪ ᐪ )



みんなもお仕事とかあるよね


がんばろうね( ᐪ ᐪ )




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!