ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ しゃけちゃんとかぶりーみん ♡

♡ しゃけちゃんとかぶりーみん ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん




のあです( •ᴗ• )





本日まさかのおつきさまでしゃけちゃんとかぶりーみんで!


わたしはとてもテンション上がっちゃいました!!!


しゃけちゃんとなかよしになりたいので、、



しゃけちゃんって話し方は割とおっとりしてて、


でも話してみると面白いのでとてもハオです






ありがたいことに今日はバタバタだったので


自撮り出来ませんでした( ᐪ ᐪ )


三つ編みでしたよ


かわいいでしょー?にこにこ




明日はお休みなのでゆっくりやすみます!!


みんなおやすみ( •ᴗ• )





いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!