ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん おつかればにらちゃん

おつかればにらちゃん


お嬢様ご主人様こんにちわ

ばにらだよ!







初めてのお給仕から

なんとなんと3週間以上たってるんです!





びっくりしちゃう:eyes::star2:





みんな新年度色々大変だよね

ばにらもハピネス制服に向かって猛ダッシュ中





もうすぐ昇格できるかもかも:duck:





早くアクセサリーとか

パニエをカラフルキラキラにしたいな〜


:sparkles::sparkles::sparkles:









最近お迎えとか目が合った時に

手振ると可愛いー!!って言ってくれる

お嬢様方が愛おしくて仕方がないです





しっかり聞いてるよーんありがと!

嬉しいから食べちゃう:blush:








今日が12回目お給仕でした!!!!

イベントだったから色んな人に会ったな〜




初めてにゃんにゃんの皆も

お久しぶりにゃんにゃんにも






もっともっとばにらに興味持って貰えるように

MCとかダンスとか頑張るね







1人前目指してふぁいおー!!

:fire::fire::fire:

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!