ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん 報告ちゃん!!!

報告ちゃん!!!



こんにちわ!!!ばにらだよ!!!!!!!




みんな6日のS+は見たかなー?




なんとなんとばにらは



ハピネス昇格が決定しました!!!

:kissing_smiling_eyes::blue_heart:





やっとだね〜

のんびりしてたら

いつの間にか5月になってた!!




最近時間の流れ早すぎるよ:smiling_face_with_tear:





そしてそして気になる授与式は〜



〜でけでけでけでけ〜




でん!!!!





5/15



です!!!




だいたい18時ぐらいにやるから

お時間ある人はぜひ

ばにらの勇姿見に来てね:punch_tone1::heart_on_fire:






研修制服のデザイン大好きだから

バイバイするの寂しいな:cry:




着れるのは本当にあとちょっとだけ…





いっぱい感謝を込めてなでなでしておきます

(>_<)






最近のばにらさん

ブログの書き方が分かってきました!




写真も入れれるし






文字も

おおきく

できちゃうし






ろもれちゃう!!!!





さすがばにら

略してはすばに!!






GWも終わっちゃって


学校とかおしごとか


始まって大変だよね:cry:






どんどん暑くなってきてるし

雨でジトジトする日も多いから





こまめな水分補給とかいっぱい寝たりして



無理せずみんな一緒に頑張ろうね

:muscle_tone1::blue_heart:






以上!

ブログの更新サボりがちな

ばにらでした!!!!





更新えらい!!みんな生きててえらい!!


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!