ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばにばにばにらちゃん

最近のばにら♡


こんにちわ!!!!ばにらです!!!!






こめちゃんのブログは見てくれましたか?!





実はばにらへの

熱い愛を語ってくれたんです!



ずーーっと仲良くしてくれて



たっっくさんの愛を伝えてくれて



ばにらさん今日も涙ちょちょぎれ


こめちゃんあいしてる

:sob::sob:








前回のブログにコメントしてくださった

お嬢様、ご主人様!!




とってもとっても嬉しいです

:pleading_face::sparkles:






ばにらは今

風邪引きりーみんで


すぐにはお返事ができなさそうです

:sob:







この前浅草にお出かけしたのも

ブログに書きたい!





落ち着き次第



お給仕もブログも復活していくので


もうちょっと待っててください!







浅草でのパシャを納品しときます(^_^;





ずっとお給仕出来てないから寂しいよ〜( ; ; )


みんなも風邪には気おつけてね

:smiling_face_with_tear:

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!