ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん お出かけしてきました!!!

お出かけしてきました!!!



こんにちわ!!!ばにらです!!!




この前浅草と東武動物公園に行ってきました!!!!



最近はお出かけできてなかったから

とっても楽しかったです

:cry:







綺麗な紫陽花とパシャしたり:camera::sparkles:



だいすきなポチャッコともパシャ!





スカイツリーにも行ってきたよ!!

高いところ苦手だから登らなかったけど、

美味しいものいっぱいで美味しかった〜(˙ ³˙)






東武動物公園では





お花と写真撮ったり





ハム串もがぶり!




久しぶりのお出かけ楽しかった〜



今度は横浜行きたい!!!

横浜行ったことないからドキドキしちゃう:heartbeat:





美味しいお店あったらばにらに

教えてください

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!