ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん 1周年!3月20日はばにらの運命の日!お礼沢山書いたので見てにゃんこ!!

1周年!3月20日はばにらの運命の日!お礼沢山書いたので見てにゃんこ!!


1年と7日歳ですばにらです!!!


お待たせしました!プレートさんのお礼とコメ返です


当日の沢山お祝いありがとうございました:bangbang:

誰も来ないんじゃないかぐらいの気持ちでいたので

とっっっても嬉しかったですえへ



早速写真を載せていきますね!

(お花のお礼もしようか悩んだんだけどお返事ムービーと同じ内容になっちゃいそうなのでまたいっぱい練り練りしておきますᐡ´- ·̫ -`ᐡ)




ここまでプレートさんです!!

かわいいイラストが沢山……:sob:


声が出なくてちゃんとセレモニーできなくてとても申し訳ない気持ちです…今はもう喋れるようになったので

安心してください元気です:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:


本当に嬉しいです皆様ありがとうございます:sparkling_heart::sparkling_heart:

おめでとうコメントもありがとうにゃんこー!!

Twitterにもおめでとう書いてくれてたりとても嬉しいきもちです:sparkling_heart::punch_tone1::punch_tone1::punch_tone1:


基本見てるので!!メチャモチベーションになってるので

これからも#ばにらふろーとをばにらで溢れかえらせてください:heart_eyes_cat::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:



2周年目はまねますになってリーダーも無理のない範囲でのびのびと頑張るつもりでいます:muscle_tone1:


ここ最近泣いてるばにらを見かけた人が多いとは思いますが折れてないです!!!まだまだ飛べます!!!!

ふぁいなるラッシュで涙腺よわよわなだけなので!


目指せ2周年!!!目指せどりーむばにら!!


あまり心配せずにヘブンズの子犬だったばにらが

ドーベルマンになるのを応援して貰えたらなと思います


がんばにらーー:punch_tone1:おー!!!!




ふぁいなるめいどちゃんとの思い出達も載せたいし

新人戦についても書きたい時間が足りない!


とりあえず2024新人戦春はもっっっっと強くなったばにらがもっっっっとサポメンとして応援頑張るので

へぶんず代表びびちゃんをよろしくお願いします!!!



今日は寝ます!!明日はらぶり1周年:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

ばにらはお日様にいるので皆様のご入国待ってるにゃんこーー:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:

いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!