ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん こめちゃんのへぶんずファイナル告知

こめちゃんのへぶんずファイナル告知


こんばんわばにらです

ほのかからもらった指輪とリボン(見えない)つけてお給仕してました:bangbang:


S+が発表された時はまだ時間あるしーなんて思ってたのにあっという間にその日が目の前に来ていてます


3月31日はこめちゃんのへぶんずファイナルです


こめちゃんはばにらが一番最初に仲良くなったメイドちゃんで初めて話してから毎回一緒に帰ったりご飯食べたり、ばにらがドロンするまで何時間も待っててくれたり2人だけでお出かけしたこともあって


ものすごくだいすきなめいどちゃんのです!


ほのかファイナルもまだ受け止めきれてないのに

こめちゃんも離れちゃうんだなって寂しいです


こめちゃんと2人で入国したこともあったし

らぶりと3人でいくことも

ほのかとご飯食べたりもしたり

とにかくお日様カルテットはものすごく仲良くて


まだまだこれからも一緒にいたい最高のお友達です:sob:


まぁまた4月に:bomb::ice_cream::rice::cake::love_letter:で会う予定があるので!!!!(マウント)会う予定があるので!!!!


とはいえやっぱり寂しいので後悔のないお給仕にしたいおもいます!


最後のへぶんず楽しもうね:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!