ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるのレシピ本

HOME ブログ なるのレシピ本 遅くなっちゃったけど!

遅くなっちゃったけど!

この前個人的に嬉しいことがありまして






新宿からめおちゃんが留学!






ちょっと前のお給仕で初めてかぶりーみんしてから

仲良くなって

お嬢様としてへぶんずにご入国してくれたり…




とにかくBIG LOVEなめおちゃんと

お給仕ができてめちゃめちゃ嬉しかった(≧∀≦)






あとあと!



るぴちゃんも来てくれました!!!




なるは初対面なんだけど

あ!なるちゃん!

って声かけてくれて、私が「!?」

ってなってたら「ブログ見てます!」

って声かけてくれたよ(T ^ T)

嬉しすぎる、、、、




最近はSBYと新宿からの留学の子が多いので

いろんな店舗の子と仲良くなる機会が増えて

嬉しい!!!!!





呼んでくれてありがとにゃん♪

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!