ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるのレシピ本

HOME ブログ なるのレシピ本 しづきファイナルお疲れ様!

しづきファイナルお疲れ様!

9/30は

しづきさんのソウルメイトセレモニーでした!



しづきさんとは6月に始めて会って

まだ4ヶ月くらいしか経ってなかったけど

めっちゃ仲良くしてくれて、

いろいろ教えてくれて

嬉しかったな(´;ω;`)



しづきさん、ほんっとにしごできさんで、

困ってる子がいたらすぐに

「どうしたの?」

って声かけてくれてみんなの良いお姉さんで、、、



なるはこの人みたいになるんだ!

って思えた人でした(*´꒳`*)



あとなるは、しづきさんのお顔がめっっっっっちゃ

タイプなんです!!!


初めて会った時から

「かわい!」って声に出ちゃって(汗)



短い間だったけど、

お世話になりました♡


お疲れ様です!







いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!