ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるのレシピ本

HOME ブログ なるのレシピ本 ぴーちファイナル

ぴーちファイナル

9/18はぴーちちゃんのファイナルでした( ;∀;)


1年1ヶ月ありがとう




ぴーちちゃんへお手紙書いたんですけど

今までの思い出は全部書ききれなかった、、、



ソウルメイトセレモニーで泣きそうになったけど

泣かないって決めてたから

めっちゃ頑張りました(笑)



お給仕が終わった頃にぴーちちゃんの

どりパスが見れてとてもとても満足です!



泣かないって決めてたのに

別れ際にばにらと一緒に泣いちゃった笑



ぴーちちゃんとは夢の国に来た時期が同じくらいで

お給仕以外でも仲良くしてくれて嬉しかったなー



お給仕被りたくて

お互いに

「明日お給仕?」

って毎回LINEしてて…笑



ぴーちちゃんはほんとにしごできさんで

お嬢様ご主人様と仲良くなるのが早くて

めっちゃ尊敬してた!!!



ぴーちちゃんから受け継いだ

ネコミミをこれからお給仕で着けていこうかな!



ぴーちファイナルに来てくださった

お嬢様ご主人様ありがとうございました♪


ばいにゃん

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!