ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶりの中身♡

HOME ブログ らぶりの中身♡ 10♡おやすみのお知らせと・・・(⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝)

10♡おやすみのお知らせと・・・(⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝)

ご主人様♡お嬢様♡

おはようございます⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝:bangbang:




らぶりちゃんきょう(6がつ7にち)も


おやすみです・・・( ᐪ꒳ᐪ )




きのうのブログにコメントしてくれたご主人様♡お嬢様♡ありがとうございますT_TT_Tᕷ˖°うれしかったーーT_T!!



はやくお給仕したいにゃーーん:sob::bangbang:




♡♡ぷちお知らせ♡♡



らぶりちゃん!今週!ブログ!


毎日投稿:love_letter::cupid:


したいと思います!!‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡ぱちぱち〜!





今週ってもう水曜日じゃん!って思ったご主人様♡お嬢様♡・・・それは・・・ないしょです:shushing_face::white_heart:(笑)



:star:に投稿するので、起きたときに見てにゃん〜〜〜:kissing_closed_eyes::heart_exclamation:ご主人様♡お嬢様♡におはようが言えちゃうってこと〜〜っっദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬うれしすぎちゃう!!





9♡おんぷちゃん授与式!のコメント返信はもう少しだけ待っててくださいUᴗ ·̫ ⊂U:sparkling_heart:お返事はもうかきかきしたんだけどねっ:smiling_face_with_3_hearts::heart_exclamation:えへへ〜♡



黒猫らぶりちゃん^⊃ ̫ <^:bangbang:みるくぱーぷるのヘッドドレスかわいいでしょ〜〜♡♡!お気に入りなのです:face_with_hand_over_mouth::heart:




ご主人様♡お嬢様♡も体調には気をつけてくださいね( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬無理はしちゃだめっ!だよーー:pleading_face:!らぶりちゃんとのお約束!!です:love_letter::cupid:




最後まで読んでくれたご主人様♡お嬢様♡

ほんとうにありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts::bangbang:




ではではあしたのブログで会いましょう૮ • ·̫ • ა!




らぶり:love_letter:




まだまだブログに載せれてないお写真たくさんあるので、少しずつ載せていきます:ribbon::star:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!