ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶりの中身♡

HOME ブログ らぶりの中身♡ 11♡うさぎちゃんに変身しちゃった₍ᐡ > u <⸝⸝ᐡ₎!

11♡うさぎちゃんに変身しちゃった₍ᐡ > u <⸝⸝ᐡ₎!

ご主人様♡お嬢様♡

おはようございます⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝:bangbang:




ご主人様♡お嬢様♡のはーとが潤うように


愛を届けにらぶらぶ星からやってきました!!



らぶりです:love_letter:



ブログ毎日投稿2にちめーーっ!!





5がつ29にちの童話イベント!

らぶりちゃんはうさぎちゃんに変身していました~~~Uᴗ ·̫ ⊂U♡いつもとちがった髪型どうですか:pleading_face::cupid:??




久しぶりに髪の毛まきまきしたらむずかしくておててやけどしちゃった:pensive:イテテ




はじめてのイベント参加でずーっとどきどきしていたのですが、なんとなんとご主人様♡お嬢様♡がらぶりちゃんのブロマイドをげっと!してくれたり、くじでらぶりちゃんのグッズ当たったよ~!って教えてくれたり・・・とーってもうれしかったにゃんっっ:sob::heart_exclamation:らぶりちゃんのブロマイドをげっと!してくれるご主人様♡お嬢様♡いないと思ってので(小声)びーーーーーっくりしちゃいました( ߹꒳߹ )!!るんるん





ツイキャスではたくさんのご主人様♡お嬢様♡とお話ができてたのしかったあーー:heart_eyes_cat::heart:かわいいスタンプを送ってくれたり、イベントに行けない( ᐪ꒳ᐪ )ってお嬢様♡がお茶爆さんをしてくれて、ライブにお写真までげっと!してくれたり・・・らぶりちゃんとってもしあわせでにこにこが止まりませんでした(∩•ω•∩):cupid:ツイキャスではじめましてをしたご主人様♡お嬢様♡たくさんいらっしゃると思うので、らぶりちゃんのブログ見てくれていたらコメント待ってるにゃんっっ!!もっとお話したい♡♡





そんなしあわせいーっぱいの童話イベントでしたが!すでに、つぎのイベント詳細が発表されておりますーーーーっ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )❤︎




6がつ23にち(金)



ジューンブライドイベント~:bangbang:



ななななんと!衣装はドレスദ്ദി‪- ·̫ - ̳:ribbon:うわーーんたのしみすぎる!いつもとちがったらぶりちゃんを見てもらえるのかなあーっなんて・・・:face_with_hand_over_mouth::love_letter:ぜひぜひ!イベントページから行きます宣言!をしてらぶりちゃんに会いに来てくれたらうれしいにゃん:smiling_face_with_3_hearts::heartbeat::heartbeat:




☆☆☆☆




あのねあのね、ご主人様♡お嬢様♡にとってもはっぴー!だったお話を聞いてほしくて、、、、



らぶりちゃん初留学のときにとてもとーーってもお世話になった中央通り店のうぐいすさん♡が!このまえ!らぶりちゃんに会いにへぶんず入国してくれたのですーーーー:sob::sob::bangbang:




あご外れちゃうかも!?ってくらいびっっくりして大きなお口開けちゃった:bangbang:うれしすぎてえっえっってずっとわたわたしちゃいました~~( ᐪ꒳ᐪ )だいすきなめいどちゃんのうぐいすさんが会いに来てくれる世界線・・・:sob::cupid::cupid:すごすぎるにゃん・・・:sob::cupid:




おやつさんからもどったらうぐいすさんがいてね、わーーーー!うぐいすさんがいる!!かわいい!うちゅくしい!会えちゃったーーーー!!て脳内らぶりちゃんスキップしながら走りまわってました^_−☆




らぶりちゃんのマジカルフォンで撮ってもらったうぐいすさんとのお写真を見て、ずっとにまにましてます〜:face_with_hand_over_mouth::sparkling_heart:




うぐいすさんっっ♡だいすきですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡





もうひとつのはっぴー!だったお話があるのですが、それはあしたのブログでかきかきしたいと思います:thumbsup_tone1::star:




☆☆うれしいお知らせ☆☆



かぐやさんの!\かぐやさんの!/


かぐやさんの!\かぐやさんの!/



かぐやさんの!Instagramが開設されました:heart_eyes_cat::bangbang:ぱちぱちぱち〜:clap_tone1:



青い鳥さんだけではなくInstagramでもかぐやさんのことが見れちゃうだなんて・・・しあわせすぎるにゃんね(߹_߹)(߹_߹)♡




このまえらぶりちゃんもかぐやさんのストーリーデビュー:star:させていただいちゃったのですっっ!!やったやった!♡♡



ぜひぜひかぐやさんのInstagramのフォロー!

まってるにゃんദ്ദി‪- ·̫ - ̳:heart_exclamation:




☆☆コメント返信☆☆


9♡



10♡








らぶりちゃんのブログ読んでくれて、コメントも書いてくれて、ありがとにゃん>ꇴ<:love_letter:とてもとても救われてます♡




10♡のコメントのお返事は、はじめて手描きでかきかきしてみましたーーーっ( ᐡ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ᐡ )マジカルフォンを使って指で描くのってむずかちいね:pleading_face::thought_balloon:けどたのしい:ribbon::cupid::cupid:読みにくかったらごめんにゃんっ!!





最後まで読んでくれたご主人様♡お嬢様♡

ほんとうにありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts::bangbang:



ではではあしたのブログで会いましょう!☆





らぶり:love_letter:




6がつ2にちの新曲お披露目会ではらぶりちゃん!サインはB / B小町を踊らせていただきましたっっ:face_with_hand_over_mouth::sparkling_heart:お楽しみ会のジェスチャーも担当させていただいて・・・お題はなんとなんと!「かぐやさん」:kissing_closed_eyes::purple_heart:きんちょうしたにゃんね〜♡┣¨‡ ┣¨‡

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!