ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶりの中身♡

HOME ブログ らぶりの中身♡ 12♡人間合格です!補修はありません!

12♡人間合格です!補修はありません!

ご主人様♡お嬢様♡

おはようございます⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝:bangbang:




ご主人様♡お嬢様♡のはーとが潤うように


愛を届けにらぶらぶ星からやってきました!!



らぶりです:love_letter:



ブログ毎日投稿3にちめーーっ!!


きょうのタイトルはだいすきな曲の歌詞から:thumbsup_tone1::ribbon:つらいときに聴いて、えんえんしてました・・・(ᐡ т _ т ᐡ)♡♡この曲にたくさん救われたなあ~~!!




しふぉんちゃんとのぷりくらっっᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡


ずっと載せたかったの~:bangbang:会うたびにたくさん褒めてくれるかわいいかわいいしふぉんちゃんに、らぶりちゃんはめろめろです:kissing_cat::heart:



ハピネス&おんぷちゃんおめでとう!T_T♡♡


だいすきだよーーーーっ!!!



☆☆☆☆



きのうお話したもうひとつのはっぴー!だったお話!




このまえ渋谷のなのんちゃん♡がへぶんずに入国体験で来てくれたのですーーー( ᐡ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ᐡ )!!



自己紹介をしたら、らぶりちゃんのことをまえから知ってくれていたみたいでとーってもびっくり:bangbang:いっしょにお写真うれしかったなあ:heart_eyes_cat::cupid:




なのんちゃんとーってもかわいくて、着てるお洋服もらぶりちゃんがだいすきな系統だった・・・T_T♡♡




いつかいっしょにお給仕できますよーに!☆彡らぶりちゃんもたくさんたくさんお給仕がんばるにゃん〜〜:thumbsup_tone1::cupid:



☆☆コメント返信☆☆




きょうのコメント返信はぴんくとみずいろでかわいくしてみましたーっദ്ദി‪- ·̫ - ̳!るんるん:love_letter::sparkling_heart:





最後まで読んでくれたご主人様♡お嬢様♡

ほんとうにありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts::bangbang:



ではではあしたのブログで会いましょう!✧*。





らぶり:love_letter:




きょうもらぶりちゃんは、ご主人様♡お嬢様♡の応援やさんです:kissing_closed_eyes::sparkling_heart:毎日えらすぎるよーーっ( ᐪ꒳ᐪ )!!がんばれるぱわーーーー♡♡♡♡をこのブログにたくさんたくさん込めたので、きっとだいじょぶ!!!!無理しない程度に!らぶりちゃんといっしょにがんばりーみんっ!しようね~~:kissing_cat::cake:

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!