ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆりの栽培キット

HOME ブログ ゆりの栽培キット いっちょめゆり、たくさんたくさん!

いっちょめゆり、たくさんたくさん!

こんにちは、ゆりです!わーい!



最近はお月の時間が多く、お月メイドになりつつある、今日この頃。

 

比較写真です。


この前はぱつきんにしてから、初の青カラコンぐさりしました!!!


やっぱり黒髪の時の方がカラコン目立ってた気がする…


写真だと分かりやすいんですけど、ね…。

実物はあまり変わらないみたいです…。

それだけぱつきんが目立つってことだね:heartpulse:


るんるん♪

ツイキャスとか直接で、ぱつきん似合ってる!って言ってくれてとってもはぴはぴー!!!

嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts:


またブリーチしますので!!いつかは分からないけど


たのしみだ!






今日は、かななちゃんの誕生日だったんだー!


一緒に連盟でプレート出させてくれたご主人様も居たりして、とっても幸せでした!!


 


ご主人様ありがとうございました♪


いつも頑張ってるかななちゃんに幸あれ:heartpulse:



むゆちゃんがプレートのお絵描きしてたんですけど、

めちゃ上手ですよね!!!

私もいつか書いて欲しいなぁなんて思っちゃいました笑



これまた別の話!


この前りりとちゃんに会いました!!

Twitterに載せてもらったりでとても嬉しいでした!!

なので私もブログで載せちゃいます:sparkles:


壁紙に貼ってるeggのりりとちゃんしか見たことなかったので

直接会えてえへへでした!!


私はとっても人見知りで、一緒に写真撮れないんですが

りりとちゃんから撮りましょう!って…。

なので便乗して私も撮らせていただきました:feet:


ほんの数分でしたが、次は一緒にお給仕したいなぁの気持ちです!!!!


ありがとうございました♪




今週は濃い日々だったなぁ

あやめさんと二人きりハイパーしたり!ね!笑

最後ツイキャスのライブで

めちゃくちゃおもろすぎたり笑

どりめい踊らせてしまった…笑


そんなこんなで、明日もお日さまお給仕です!!


お月としてもお日としても、頑張ろう!って思っております!!!


がんばるぞー!!!!!!!おー!!!!!



あとさっき、めかるちゃんとえんちゃんに見損なったって言われたんですけど私何したんだろう…


怖い…


気になるけど聞くの怖くて聞けない…。



今日眠れないかも…。



…。
















いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!