ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくらこの令和トリップ

みあちゃん~~

ご主人様、お嬢様、こんばんは!

 

ひみつきち店メイドのさくらこです(>ᴗ<)

 

今日はみあちゃんとデートしたきたよ(⑉• •⑉)❤︎

 

まず行ったところ、アフタヌーンティー!

マスカットのアフタヌーンティーで、とっても美味しかった~- ̗̀ ︎❤︎ ̖́-

 

次に素敵な展示を見に行きました!

ドレス見てたら私たちも着たくなってきて、モダンドレスイベントとかいいじゃんなんて話してました‪( ◜ᴗ◝ )

 

この後歩き疲れちゃってシナモンロール食べたんだけど、写真撮り忘れました✩.*˚

 

最後に「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」が不意に頭をよぎって、記念にぱしゃりーみんした^^

 

私たち以外駅で自撮りしてる人いなくてきまZでした^^

 

ずーっとおしゃべりしててめちゃ楽しかった!みあちゃんだーいすき(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡

 

 

✩.*˚コメ返✩.*˚

♡みじゅたんご主人様♡

コメントありがとううう!私も会いたかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)研修時代は特にお世話になってみじゅたんに育ててもらったと私は思ってるから、会えて1番安心するのはみじゅたんなんだよねぇ、、いっぱい会えたら嬉しいけど、会えない間にもっと成長した姿見せたいなと思えるから毎日お給仕頑張れるの!さくらこがみじゅたんに元気貰った分の100倍、みじゅたんをハッピーに出来るようこれからも頑張るね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

♡みひにゃんお嬢様♡

みひにゃんー!!毎日いっぱいコメントくれるの嬉しいよんんん( ´˘` )えええ!?!?来月からイベント来てくれるの嬉しい!!ありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ほんと、私も人見知りでご主人様お嬢様と沢山お話したい気持ちは山々なんだけど、何話そうって考え込んでしまうこと多いの(>_<)だから気楽に話せるみひにゃんみたいな存在ってすごく貴重で、特別なの(´・-・̥`)これからもいーっぱいいっぱい話して仲深めまくろうね!

 

♡こじこじご主人様♡

コメントありがとう( ' ' )♡ポムポムプリンのカチューシャ素敵でしょ、明日のお給仕でつけてるからブログ更新楽しみにしててね( •ω- )☆お茶爆画像もみんなのためにいっぱい撮って厳選したの!こじこじが喜んでくれてよかったあ( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

 

♡のりのりご主人様♡

のりのりツイキャスも見に来てくれたのにブログまで見に来てくれてありがとう(>_<。)普段のメイド服も可愛いけど、イベントで着れる衣装も特別感あって素敵だよね✩.*˚褒めてもらって幸せ、ありがとう(⑉• •⑉)❤︎ツイキャスもお茶爆だけじゃなくてライブ中も盛り上がりーみんしてくれてほんとにありがとう( ;꒳​; )色んな曲ツイキャスでも踊れるように頑張って覚えるにゃんー!

 

 

コメ返ここまで~♬.*゚

 

明日は13時から18時までお給仕予定です!今日元気チャージした分いっぱい頑張るど~~

 

ばいにゃん✩.*˚

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!