ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくらこの令和トリップ

萌えの継承

ご主人様、お嬢様、こんばんは☪︎*。꙳

 

ひみつきち店メイドのさくらこです。❀

 

またまた萌え萌えトラブルで暫くお休みを頂いてました(>_<)

 

プロジェクトXのこととか、旅の話とか、書きたいことが山ほどあるのですが、明日以降書きます!

 

今日話したいのは、私が夢の国に来てからずーっと、いちばん頼りにしていて、ロールモデルにしてた先輩のお話。

 

誰に対してもどんなときも明るくて、みんなの不安を吹き飛ばしてくれて、困った時真っ先に思い浮かべる存在でした。

 

視野が広いところ、ひとつひとつのコミュニケーションが丁寧なところ、話した人全員を笑顔にできるところ。

 

これまでの人生で出会ったことないくらいメイドちゃんとして、女性として素敵な方でした。

 

本店で4ヶ月一緒にお給仕した間に教えてもらったことを

私がこれから出会う後輩に継承していけるようにこれからもお給仕頑張ります。

 

これから夢の国に来てくれる後輩にとって私が先輩のような存在になれるように✩.*˚

 

 

また明日から通常通りブログ書きます!お楽しみに♪♪

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!