ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくらこの令和トリップ

HOME ブログ さくらこの令和トリップ 彼シャツハイパー&生誕祭〜〜

彼シャツハイパー&生誕祭〜〜

ご主人様、お嬢様、こんばんは☪︎*。꙳


ひみつきち店メイドのさくらこです(>ᴗ<)


今日はお月さまでお給仕です!


16日は彼シャツハイパーイベントでした( •̀ω•́ )✧


ご入国してくださったご主人様お嬢様にちょっぴり大人な雰囲気のさくらこを届けることが出来てドキドキしました(⑉• •⑉)❤︎


そしてそして!さくらこ今月プロジェクトXにチャレンジ中なのですが、

お誕生日の11/11にお嬢様から素敵なしゅんぽんのプレゼントが( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


いつも応援してくれてほんとうにありがとう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )これからも大事な大事なひみつきちのお嬢様でいてください!


まだまだプロジェクトXの道は長そうですが、ひみつきち萌え爆発隊としてこれからもがんばりーみん!


✩.*˚コメ返✩.*˚

♡みひにゃんお嬢様♡

 みひちゃん!!!やっと彼シャツのチェキ撮りました!!渾身の萌え萌えショットが出来たので楽しみにしててね(  '  '  )♡次は28日かな!?!?みひちゃんの誕生日とさくらこの半周年重なってるなんて運命すぎるよね〜〜♪♪一緒に2人の記念日お祝いしようね(*>ω<*)♡会えない期間も寂しくなったらさくらこのこと思い出してね( > < )


♡SHOLANDご主人様♡

初めての嬉しすぎるよありがとう( ;꒳​;  )誕生日のこと全然大丈夫だよ、おめでとうって伝えてくれるだけですごく嬉しい(⑉• •⑉)❤︎ずっと話してみたかったんだけど、いつもお洒落でオーラがすごくて、、!笑 最近は距離感近くなった気がして嬉しい!これからもっともーっと仲良くなりたいの♬.*゚次またひみつの場所で会えるの楽しみにしてるね、コメントも待ってるねσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡


♡こじこじご主人様♡

コメントいつもありがとうー!とうとう名前3つになってさくらこじじゃなくなってきたね笑笑 もっと大きく書くべきだったかなあ、、(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ ひみつきち15周年も入国してくれてありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)野生の(?)こじこじ初めて見れてあのタイミングでお迎え行ってよかった♬.*゚今日会えなそうで寂しいけどイベント楽しんでね!


♡ずっきーご主人様♡

こちらこそ2日会いに来てくれてありがとう!!!ライブも一緒に盛り上がれてすごく楽しかったし、素敵なしゅわぽんもプレゼントしてくれてありがとう( т т )三重の三銃士が楽しそうにしてる姿見るのが密かに私のお給仕のモチベになりつつあるこの頃、、これからもライブ担当として一緒にコールして盛り上がろうね〜〜!!!


コメ返ここまで!いつもありがとうございます♡


それでは!お給仕行ってまいります、どろん〜〜✩.*˚

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!